人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 22日
チラ見・・・
ここんとこ梅雨らしい雨続きで、すっかり冷房いらずのコチラ横浜。
こないだ夏の気配をチラリと感じたものの、梅雨明けは来週に持ち越しになりそうです。

でも、我が家のウサギ様には過ごしやすい気温とみえ (湿度はスゴイけど・・・)
連日ゴロゴロ、グータラ生活をしております ( ̄m ̄〃)むふふ

チラ見・・・_f0053159_19171857.jpg




ぐーぐーー

ぐーーぐーーー

今日もいつも通り ゼッコーチョー に爆睡中のティーちゃん。
あなた、本当に家兎で良かったねぇ・・・ 野生ならとっくに食べられちゃってるよ ( ̄  ̄;)

もっと近づいて写真を撮ろうとしたらケージにぶつかって ガチャンッ! って大きな音が・・・

チラ見・・・_f0053159_19234034.jpg


チラッ。


( ゚д゚)ハッ!

チラ見ですかっ!?
この後も何事もなかったかの様に ぐーすか 夢の中のティーちゃん。
前ならチョットの音でも ピクンッ!って飛び起きてたのに・・・。 
“チラッと一瞥” なーんてすっかり大人な技を覚えたティーちゃんなのでした。。。

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
by taremiffy | 2006-07-22 19:46 | *いつもの tiffany
<< 行ってきます♪ 最後の生牧草・・・ >>