「ほっ」と。キャンペーン
2006年 07月 23日
行ってきます♪
ナゼ、普段なら間違えなく爆睡中のこんな時間に記事をUPしているかと言いますと・・・
月、火曜日とチョッピリ早めの夏休みを頂き、これから旅行へ行って参りま~す♪♪

でも “♪” マークは若干ウソなのです・・・・・ (TxT)

行き先は、2泊3日で 大好きな 大好きな軽井沢なのですが、
せっかく避暑地のメッカ行くのに、こっちが全然暑くな~~~~いっ!!!
会社の人に “涼しかったよ~♪” って自慢したかったのにぃ。。。
おまけに “7/20に梅雨明け” って勝手に予想をしてまんまと外し、未だ梅雨は明けず。

f0053159_3473267.jpg1日3回はチェックしているMSN天気によると、
日曜日の天気は、やっぱり変わらず雨・・・。

月、火曜日の天気は、具合が悪くなりそうなので割愛。

1週間前から、いつもは “横浜” に設定しているTOPを
“長野” に設定して、お天気をチェックしてたのにー。
ヒドイよ、あんまりだよ・・・ 梅雨前線。

f0053159_3481450.jpg




あたしを置いてくから
バチがあたったんだよぉー。

おトイレの角から ざまーみろ的視線 を送るウサギが一羽。
勝手に留守中のお世話係りに任命されチョットご機嫌ナナメなウチの母親は、
何だかんだ言って、あたしよりオヤツをたっぷりくれるだろーから許しておくれ・・・。

そんなこんなで、とにかく行って参ります♪  あでぃおーす。

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-07-23 03:49 | *いつもの tiffany
<< ただいま♪ チラ見・・・ >>