人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 28日
かくれんぼ?
お部屋タイムの時 “静かだなー” って思うとフローリングで寝てる事が多いのですが、
今日はいつもの場所を探してもいないんですっ!

いつもの “いじけ場” にもいないし、ベッドの上にもいないし・・・
ドア閉まってるから脱走なんてありえないしー・・・
なーんて思ってたら、ココ ↓↓↓ にいましたっ!

かくれんぼ?_f0053159_21444352.jpg



キャリーの中です!

入って欲しい時は
入らないクセにー ( ̄  ̄;)
ティーちゃんは一度キャリーの中に入れてしまえばおとなしくなるのですが、
入れるまでが大変で、うさんぽ も 病院も出かけるまでが大変なのです・・・。

なので、キャリーに少しでも慣れてもらおうと、
床に置いて、自由に中に入れる様にして慣れてもらう作戦にしたんです。
今までは、クンクン スリスリ はするものの、中に入る気配はナシ。

そして 今日! キャリー床置き作戦を決行して早何ヶ月・・・???
ようやく自らキャリーの中に入ってくれましたー (≧▽≦) ワーイ♪
この調子で、ホイホイ キャリーの中に入ってくれるコになってくれるといいのですが・・・。

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
by taremiffy | 2006-07-28 22:03 | *いつもの tiffany
<< 寝るコは育つ! 小悪魔系・・・!? >>