2006年 07月 29日
寝るコは育つ!
いよいよ来週あたり梅雨明けでしょうか・・・ すっかり夏日な横浜。
クーラーで快適26℃に保っていますが、それでもティーちゃんには暑い初めての夏。

最近のお気に入りの場所は、部屋のドアの前です。
どうやら、ドアの下の隙間から入ってくる微妙な隙間風が涼しい様子。

f0053159_2082759.jpg





(o_ _)o.。・。oOO zzZZ
今日もまた全力で無防備な格好で爆睡中のティーちゃん。
“ぐーぐーーーー” って聞こえてきそうなくらい気持ち良さそうに寝ています。
安心してる証拠でもあるので、チョッピリ嬉しかったりもします (〃∇〃) ふふっ☆

“寝るコは育つ” って言いますもんネッ! よく寝て大っきくなりましょう♪♪

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-07-29 20:20 | *いつもの tiffany
<< オヤツじゃないけど・・・ かくれんぼ? >>