「ほっ」と。キャンペーン
2006年 07月 30日
オヤツじゃないけど・・・
食いしん坊のティーちゃんはビニール袋のガサガサって音がすると、
何でもかんでもオヤツだと思い、大興奮なんです・・・ (´▽`;)ゞ

f0053159_213952.jpg




なぁにソレ??
なになになにーっ!?

ティファニーさん・・・ 残念ながらオヤツではないのですよ。
って言っても分かるわけもなく、ケージをガタガタしつこいので自分で確認してもらう事に。

f0053159_2152954.jpg




なにコレ??
食べられないの???

さっきまであんなに興奮していたクセに、
一通り クンクン して食べられないと分かった途端 ホイホイ 去って行きましたー ( ̄  ̄;)
でもね、ティーちゃんコレあと10日もしたら美味しいモノになるんだよ♪

先日の生牧草がとっても気にいったようなので、毎日食べさせたいとは思いつつ、
いくら横浜市民とは言え、そう毎回 “しっぽ” に買い出しに行く事もできないので、
似て非なるモノですが、細長い葉っぱ繋がりで “猫草” クンにご登場頂いたわけです。

一応、ご存知で無い方の為に・・・ 無印良品で売っている “猫草栽培セット” です。
“猫草” なんてネーミングですが、本名はウサちゃま大好物の “えん麦” なのです♪
それに、この栽培キットがなかなかの優れモノでして・・・ (詳細はコチラ

大型店舗&通販でしか買えないのが惜しいのですが、本当にオススメです!
来週には新鮮なえん麦がモリモリできるから楽しみにしててネ ティーちゃん♪

あ、わたくし 無印良品の回しモノではありませんので念のため・・・ (´▽`;)ゞ

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-07-30 21:26 | *いつもの tiffany
<< viva 梅雨明け♪ 寝るコは育つ! >>