2006年 08月 04日
ただ今 換毛中につき・・・
ただ今プチ換毛中のティーちゃん。 お顔に模様が出来ています。
何かの形に見えればネタ的にオイシイのですが、生憎ただの まだら 模様です。

f0053159_20212972.jpg




はじめましてっ!!

まだらチャン でーす♪

ちなみに初めての本格的な換毛は3~4月にかけてあったのですが、
その際は笑っちゃうくらいはっきり眉毛ができました (´▽`;)ゞ

f0053159_20261313.jpg
←当時の証拠写真

どぉでしょか???
コントのカモメ眉毛みたいでしょ??
今回はまだ本格的な換毛じゃないみたいだけれど、
今朝、毛球症の要注意サインの繋がり●●を発見したので気をつけなくちゃ!
今日からブラッシング強化週間とさせて頂きます。

ティーちゃん、お願いだからいいコにしててねーー。

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-08-04 20:47 | *いつもの tiffany
<< お気に入り♪ 心配をよそに・・・ >>