2006年 08月 05日
お気に入り♪
今週もまた、うさぎのしっぽ(横浜)へお買い物へ行ってきました♪
ティーちゃんのゴハンのストックがなくなりそうだったもので・・・。

で、ゴハンだけ買うんじゃ来た甲斐がないので、
いつも通りチビうさちゃんチェックをして、生チモシーもお買い上げしてきました♪
生なので買いだめがきかず、マメに買出しに行くしかないんですよねー。

早速帰ってティーちゃんにあげてみました。
部屋の真中に置いて、ティーちゃんがどう出るか観察してみることに・・・

f0053159_20321143.jpg


ふんふんふん♪
コレなにかしらん??



パトロール中です。

f0053159_203491.jpg


もぐもぐもぐ・・・
この味ってもしかしてっ!!



つまみ食い中です。。。

f0053159_20362796.jpg



ぐいーーーん♪

コレって、あたしの大好きな
生チモシーーー♪♪

ってなわけで、今回もまた大喜びして頂けましたっ!
放って置くと、食べ尽くされちゃうので この後すぐ片付けましたが (´▽`;)ゞ

ところで、話は変わりますが ・・・・・

今日しっぽに行ったら、しっぽ出身のうさちゃま達に残念なお知らせが・・・。
しっぽ出身のうさちゃんは、今までお店にて無料で爪切りをしてもらえましたが、
10/1から有料( ¥1,050/15分) になるとの事ですーー (TxT)
※最初にUPした記事に誤植がありました ¥1,500→¥1,050です。 申し訳ありません m(_ _"m)ペコリ

最近、土日はめっきり予約が取れないくらい人気のサービスだったから、
サービスの質を維持する為には仕方がないのかな。 ※詳しくはお店にお問い合わせ下さいませ。

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-08-05 20:52 | *いつもの tiffany
<< 取らないってばっ ただ今 換毛中につき・・・ >>