2006年 08月 06日
取らないってばっ
ティーちゃんは、ケージの中にいる時は手からオヤツを食べてくれるのですが、
一歩ケージから出ると、オヤツをあげた途端、ダッシュで走り去ります・・・ (TxT)
野生を感じる瞬間と言うか、なんだかチョッピリ寂しい瞬間です。。。

ちなみにティーちゃんがダッシュする先は、もっぱらお気に入りの いじけ場、
ケージとティーちゃんグッズがしまってあるワゴンの隙間です。

今日も、乾燥パパイヤを差し入れしたところ、ご多分に漏れずいつもの場所へダーッシュ=3

f0053159_1783149.jpg



もぐもぐもぐ・・・


顔が必死ですー (´ー`;)

f0053159_17101444.jpg



ちょっとぉー!
何見てんのよぉー!!



( ゚д゚) えっ・・・!?
別に取りませんからー。

f0053159_17144829.jpg




ならいんだけど。
さっ、食べなくっちゃ♪♪

2枚目の写真と3枚目の写真の表情の違いといったら・・・
ティーちゃんは本当に表情豊かで分かりやすいんですよ ーー(´▽`;)ゞ

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-08-06 17:28 | *いつもの tiffany
<< 門番・・・!? お気に入り♪ >>