2006年 08月 09日
最後の1本!
台風一過の関東地方。 明日は暑くなるんだろーなぁーーー。
ま、常に適温26℃のお部屋在住のティーちゃんには関係ありませんが。。。

で、今日もまた おとなしくしてるなー って思ったら、生牧草を堪能中。
f0053159_20331226.jpg




やっぱ夏は
生牧草よね~~♪♪

ティーちゃんにはソレが最後の1本だなんて分かるわけもなく、
食べ終わった後、クンクン 周囲を探して “もう無いっ!!” って気がつくと・・・

f0053159_20525289.jpg




そーゆーコトは
もっと早く言ってよっ!

自らケージに戻って、ふてくされてました・・・ (*≧m≦*)ププッ
ブツブツ 文句が聞こえそうな不満いっぱいの顔してるでしょ???

ティーちゃんが自分で全部食べたんだよぉー って小さく文句を言う飼い主です (´▽`;;)

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-08-09 21:10 | *いつもの tiffany
<< ひたすら “毛” 気になる歌・・・ >>