「ほっ」と。キャンペーン
2006年 08月 10日
ひたすら “毛”
女の子のウサちゃんの特権 “まふまふ” について、
“あの首の下の襟みたいのはなーに???” ってよく聞かれるんです。

ってなわけなんで、早速近づいて見てみましょう♪♪

f0053159_20535059.jpg




“まふまふ” よりも
半開きのお口の方が
気になります・・・(*≧m≦*)
結論から申しますと “まふまふ” は、ひたすら “毛” です。
“肉垂れ” とかって言うみたいですが、お肉ではないです。

体の他の部分よりも、微妙に毛足が長いような・・・
で、柔らかい毛が密集しているので 触ると本当に ふわふわ で気持ちいいです♪♪

でも、当の本人は “まふまふ” を触れるのはあんまり好きじゃないみたいなので、
触りたい私と、触られたくないティーちゃんの間で攻防が繰り広げられます (´▽`;)ゞ

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-08-10 20:49 | *いつもの tiffany
<< 雷雨 最後の1本! >>