2006年 08月 15日
大人になりました♪
世間様はお盆でお休みのようですが、私は今日も普通にお仕事でした。
通勤の電車はガラガラ、仕事中 電話もほとんど鳴らないので ヒジョー に快適です♪
どうせ、どこに出かけても混んでるんだから、お盆は働くに限りますネ!

閑話休題・・・・・ 実は今さらながら 気がついた事があるんです。

当初から私のblogをご覧の方はご存知、ティーちゃんの ワラのオウチ は現在2代目です。
なぜなら 初代オウチ をティーちゃんが食べちゃったからーー (´▽`;)ゞ

一応、証拠写真をば・・・

f0053159_19501083.jpgf0053159_19491350.jpg
左 : 約4ヶ月前 (ちっちゃーい (≧▽≦)♪)  右 : 現在

ちなみに、2代目をお買い上げしたのは・・・ 記事を遡ると4/28でした。
約4ヶ月経った今、チョッピリ齧った後はあるものの 原型はちゃんと留めています!

アレから生野菜とか生牧草とか、美味しいモノを覚えてすっかり興味がなくなったのかな?
すっかり大人になりましたね~~、ティファニーさん♪

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-08-15 20:30 | *いつもの tiffany
<< 模様替え・・・ くぷくぷ・・・ ?? >>