人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 16日
模様替え・・・
本日、家に帰り部屋に入ると、
トイレでおすましポーズして牧草を ポリポリ 食べてるティーちゃんが・・・。

模様替え・・・_f0053159_20231186.jpg


ポリポリポリポリ・・・
牧草んまいよ♪



ちょっとティーちゃん、
もしかしてーーーーー・・・
チョット分かりにくいのですが、お気づき頂けますでしょうか??
要は・・・ そこは本来のトイレの場所でないわけでしてーー・・・・・ ( ̄  ̄lll)

模様替え・・・_f0053159_20375777.jpg




ちなみに・・・
コチラが普段のレイアウト
お部屋改造計画と称して模様替えをした事もありますが、
全くもって不評だった為、結局 デフォルトのこのレイアウトに落ち着きました。

で、ティーちゃんは ひとしきり牧草を食べてお腹がいっぱいになると、
ゴロン♪ タイム・・・ のはずなのですが、そこには自分で模様替えしたトイレがーー。

模様替え・・・_f0053159_20435122.jpg


コレ邪魔なのっ!
寝れないでしょーーっ!!



自分で持って来たんでしょ。
ティーちゃん・・・ ( ̄  ̄;)
結局トイレが邪魔で一生懸命どかそうとしています。。。
以前、トイレひっくり返しがヒドかった時に簡単に動かない様にフックを付けたのですが、
今日はフックが上手にひっかかってなかったみたいで、やられました・・・。

この後、ティーちゃんが “なんとかしてよっ!” 的 眼差しでコッチを見つめるので、
救出&お掃除に取り掛かりましたーーー ε~( ̄、 ̄;)ゞ ふぅ。

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
by taremiffy | 2006-08-16 21:07 | *いつもの tiffany
<< ハート♪ 大人になりました♪ >>