人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 18日
足の裏拝見!
ティーちゃんはセルフカラーなので、基本的にブルー(グレー)一色です。
お腹はもちろん、全身 背中などとおんなじ毛色で覆われています。
ただ、既に何度か質問を頂いるのですが 足の裏のチョットかたい毛だけ白いのです。

見たいですか?? 見たいですよネ!!
ゴロン♪ の写真でも 見えるっちゃ見えるのですが、ティーちゃんに見せて頂きましょ~♪

足の裏拝見!_f0053159_2035078.jpg


ヾ(゜、゜*)ネェネェ
ティーちゃん 足の裏見せて♪



ハイ! ど~ぞっ♪
なーーんて見せてくれるわけがなく、
毛繕いをしているティーちゃんを撮った写真の中の一枚デス (´▽`;)ゞ

それにしてもこの写真、足の指までよく撮れてますねー!
・・・って、自画自賛は置いておいて “足の裏が白い” ってお分かり頂けました???

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
by taremiffy | 2006-08-18 20:46 | *いつもの tiffany
<< 謎の動物!? ハート♪ >>