2006年 08月 22日
ティーちゃん切手
会社の人に耳より情報を教えてもらいました。
なんと!9/1より お気に入りの写真で切手が作れるようになるみたいなんです (≧▽≦)♪

ちょうど、にーな@飼主♀さんの “もっぷろぐ” で、
うさぎと暮らす” 掲載記念(?)の記念切手を見ていいなぁ・・・ と思ったばかりなので、
私としてはとってもタイムリーなGOOD NEWS!!

f0053159_20492688.jpg切手のデザインはこんなカンジみたいです。
他にもう1種類フレームがあります。
詳しくは “ゆうびんホームページ” をご覧下さい。

もちろん、私は作る気マンマンですよ~!!
さ、どの写真を切手にしよっかな~ ((o(^-^)o)) ワクワク
f0053159_2051773.jpgちなみに現在お気に入りの写真の暫定1位は
365日カレンダーにもエントリーしたこちらの写真。
ピンクとのコントラストが華やかでお気に入りなんです♪

最近 “コレだっ!” と言うベストショットが無いので、
コレを気に写真強化週間にしようかしら・・・。
いずれにしても、この写真切手 興味のある方はいかがですか~????

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-08-22 21:12 | *tiffany goods
<< 経済的なコ への字口フェチ >>