人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 24日
経済的なコ
ほぼ元手¥0でティーちゃんが大喜びするオヤツ・・・ それはキャベツの芯。

葉っぱと芯を両方入れると、葉っぱには脇目も振らずに芯に食らいつくんです。
いいんですよ。  葉っぱを食べないなら私が食べるまでなので。
人間には固い歯ごたえがウサギにはたまらないのかしらー (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

経済的なコ_f0053159_21343533.jpg



一心不乱にお食事中。



しゃりしゃりしゃり・・・
経済的なコ_f0053159_21374353.jpg



いつでも全力デス!



しゃりしゃりしゃりしゃり・・・
経済的なコ_f0053159_2141296.jpg



チョット見ないでよぉ!
気が散るでしょーっ!!



はい・・・ (´_`;)ゞ
邪魔してすいませんねぇ。
ティーちゃんが食べなければ生ゴミ行きの芯ですから、
こんなに喜んでくれれば、キャベツ冥利に尽きるというか・・・ キャベツも本望でしょう。

まっ、親思いの経済的なコ って事にしておきましょう (´▽`;)ゞ

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
by taremiffy | 2006-08-24 21:53 | *いつもの tiffany
<< プロの爪切り! ティーちゃん切手 >>