2006年 08月 30日
うさぎと暮らす♪
遅ればせながら、ウサギ飼いのバイブル “うさぎと暮らす” を入手致しました!
投稿写真のコーナーには知ってるウサギさん達がいたりして、
次回は私も投稿してみようかなぁー・・・、なんて思ってみちゃったりして。

おまけに “うさ達人への道” と題したコーナーは “神奈川編” ではないですかっ♪
ティーちゃんの実家の “うさぎのしっぽ” はもちろん、
いつもの定番うさんぽ公園 “岸根公園” も紹介されていました~♪
これを機にうさんぽ中に他のうさちゃんに会ったりしたら楽しいなー・・・と。

ちなみに今まで1度だけ “あっ!うさんぽだっ!” って声を掛けられた事があります。
草野球をしていた いかついお兄ちゃんに・・・ (*≧m≦*)ププッ

f0053159_20404060.jpg



カリカリカリカリ・・・


このコ、雑誌の角が
大好物なんです・・・ ( ̄  ̄;)
ティーちゃん、壁や柱、コード類に興味が無い変わりに、とにかく紙類が大好き!
新聞はバリバリしちゃうし、うっかり雑誌を置いておくと四隅が丸くなっています。。。

食べちゃったら大変なので、気をつけなきゃですねー。

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-08-30 20:49 | *tiffany goods
<< おてんば娘なもので・・・ ご機嫌直った?? >>