2006年 09月 02日
再熱!?
セミがジージー鳴いて、太陽もジリジリ照りつけて、気温も30℃近くありますが・・・

なんだか 暑くないっ!?

今年は梅雨明けが遅かった分、残暑が厳しいのかと思いきや、
風がとっても気持ちイイッ♪ 9月に入ってすっかり秋の気配ですね~。
夏好きの私としては寂しい限りなのですが、
冬以外の季節は大好きなので、秋は秋で楽しむとしましょう♪♪

さてさて、今日は我が家のお嬢の決定的瞬間を捕らえてしまいました。

f0053159_19551326.jpg




オウチに身を潜めて
何をしてるかと言うと・・・。
f0053159_1957680.jpg



食ってます・・・( ̄  ̄;)

そして、

かーなり必死です。。。
f0053159_19582398.jpg




しまいには、
身を乗り出す始末・・・。
2代目のオウチにしてから、オウチを食べちゃうのはすっかり封印されていたのですが、
涼しくなってきて情熱を取り戻したのでしょうかーー (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

まぁ、本人は楽しそうですし、ムリに止めさせてグレられても困るので、
しばらく暖かく見守る事にしましょうか・・・ (´▽`;)ゞ いつまで持つかな(笑)

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-09-02 20:09 | *いつもの tiffany
<< ジャーーーンプッ♪ うさぎブーム到来!? >>