「ほっ」と。キャンペーン
2006年 09月 05日
うさぎのしっぽNEWカタログ!
うさぎのしっぽのHPに “NEWカタログ” っとあったので早速請求させて頂きました♪
初代カタログは私の愛読書殿堂入りレベル。
じっくり読みすぎてもうヨレヨレになっていたので、そろそろ新しいのが欲しかったのですよ。

ティーちゃん、新しいカタログはいかがでしょうか??

f0053159_20563018.jpg


まぁ、
当然齧られるわけでして・・・


手でしっかりと
押さえてるトコが笑えます。
f0053159_2151544.jpg





ぐいぐい齧ってます( ̄  ̄;)
あんまり調子に乗らせちゃうと食べてしまうので、この辺で強制終了!

ちなみに、こちらのNEWカタログ 前回のカタログよりもかなりページが増えていて、
“コレ喜んで食べそう♪” “コレで遊んでくれるかな♪” なんて更なる妄想生活に浸れます。

また、私はこのカタログを見て初めて知ったのですが、
通販でお買い物する時、牧草やペレットのサンプルを頂く事ができるそうなんです。
※ 1種類に付き1回、1回の発送で2種類まで・・・ 等ルールがあるので、詳しくはカタログでご確認下さい。

これはとっても、とっても素晴らしいサービスですね~♪♪
私なんて、 新しい or 良さそうだな・・・ って思う牧草やペレットがあっても
“食べてくれないかも・・・。” って思うと、なかなか購入に踏み切れないもので。
コレで店頭でお買い物派の私も、すっかり次は通販な気分です (´▽`)ゞ えへへ

コチラのNEWカタログはお店のHPから請求できますので、宜しければゼヒ~♪

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-09-05 21:44 | *いつもの tiffany
<< 催促! 続 経済的なコ >>