「ほっ」と。キャンペーン
2006年 09月 07日
クレクレ詐欺・・・
今日は 会社の帰りに 最寄のペットショップでティーちゃんのトイレ砂を買って帰りました。
家に帰って袋からゴソゴソと詰め替え作業を行っていたら・・・

f0053159_21335286.jpg




なになになに~???
それ ちょうだーいっ!!

どんなに食いしん坊でも、トイレ砂は食べられませんが・・・ ( ̄  ̄;)

ティーちゃんは 袋の音=オヤツ と覚えているのか、袋のガサガサ音に過剰に反応します。
毎度のことながらこの有り様・・・ ケージをガチャガチャとちょうだいコール!
仕方なく、ケージを開けてあげてオヤツじゃない事を確認してもらうと、
ぷいっ! っと何事も無かったかのように部屋の中を走り回ったりします・・・ (´▽`;)ゞ

もしかして、これって クレクレ詐欺ですか???

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-09-07 21:49 | *いつもの tiffany
<< 無視・・・ できず!? 催促! >>