2006年 09月 09日
無視・・・ できず!?
f0053159_20331728.jpgここ最近の週末の恒例行事・・・ それはブラッシング!

ティーちゃんはブラッシングが大嫌いなので、
1週間に1度・・・ そのかわり盛大に行っているのです。
15分くらいで私の握りこぶしくらいのこの毛玉。
毎回この毛玉を見てはヤバイなー と冷や汗タラリ (゜_゜i)
そんな私の気持ちなど知る由もないティーちゃんは、ブラッシングの後は 超ご機嫌ナナメ!
今日もケージに戻すと、ワラのオウチで背を向けて いじけてます。。。

f0053159_20451681.jpg


もぉ 絶対に
許さないからーっ!



怒りオーラが背中から
ビシビシ出ています・・・。
こんな時は奥の手の アレ を使うしかありませんね~っ♪

f0053159_20482949.jpg
ティーちゃぁ~ん♪
カシャカシャ♪ ←オヤツの袋


チラッ!


えーーーーっ!
チラ見でおしまい!?
(○ ̄ ~  ̄○;) ウーン・・・
絶対にいけると思った、オヤツの袋作戦も一瞥されただけであっさり失敗。
確かに背中から騙されないぞオーラが出ているような気がしないでもない。。。

毎度の事ながらこうなっちゃうと、お許しがもらえるまで大体2.3日かかるんですよね。
何かいいご機嫌取りはないかなぁーー。 ぶつぶつ。

そうそう、話はガラリと変わりまして 実は今日家族で高級ランチを食べてきたのですよ。
私の人生で間違えなく一番高いランチ・・・ そりゃもう美味しかった~っ! 



行ってきた所は横浜のインターコンチネンタルホテル内の “なだ万” 。
正直 会席料理のような和食にはあまり興味がないのですが、
こちらの “なだ万” は鉄板焼もあると知り、お肉を食べに行って来ました♪

時間が遅く、お店が貸し切り状態だったのをいい事に写真撮っちゃいました (苦笑)

f0053159_2112192.jpgf0053159_2113092.jpgまずは前菜・・・
左) 真鯛のカルパッチョ
右) アスパラとさつまいも

とってもお上品なカンジ。
家なら一瞬で完食かもー。

こちらがいよいよメインディッシュのお肉です。

f0053159_2163712.jpgf0053159_2175524.jpgf0053159_2182164.jpg

左) ぎゅう・ぎゅう・わぎゅ~♪ 霜 降ってます~♪♪
中) 目の前でお店の方が焼いてくれるので、庶民の私は大興奮!
右) 美味しそうでしょ~~。 実際、柔らかくって美味しかったもんっ!!
お肉のソースも2種類あったのですが、お肉自体が美味しいので塩だけで十分でした。

この後、サラダにお味噌汁に付け合せ、最後にデザート・コーヒーと続いたのですが、
お肉の後は興奮して写真撮るの忘れてましたーーー (´▽`;)ゞ

そんなわけで、人生最高級のランチを堪能してきたわけなのです。 次は・・・ ないかも。
ちなみにこちらのお店、みなとみらいの突端にあるだけあって
目の前はすぐ海! 横浜のシンボル ベイブリッジは目の前で景色も最高でしたよ~♪

また行きたいなぁ。 今は時間を巻き戻したい気持ちでいっぱいデス。

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-09-09 21:40 | *いつもの tiffany
<< 行ってきちゃいましたー クレクレ詐欺・・・ >>