2006年 09月 10日
行ってきちゃいましたー
先日、次のお買い物は通販!!って、高らかに宣言したばかりなのですが、
えへへ・・・ 行ってきちゃいました “うさぎのしっぽ” へ♪

f0053159_211009.jpgまぁ、これには色々事情がありまして、
事の発端は普段使っているこの牧草入れ。
白い陶器製でお気に入りです♪

←通常はこうやってケージの隅に掛けて使用します。
これが、紛れもない本来あるべき姿。

しかーーーしっ!!!
最近ティーちゃんの中では↓↓↓コチラのスタイルが大流行中なんです・・・。

f0053159_21424412.jpg


ん??
何かおかしい??



明らかにおかしいですー。
丈夫な造りの牧草入れなのに、一度金具から外れてから (もちろんはずしたのはティーちゃん。)
結構簡単に外れるようになってしまったみたいで、最近は朝起きるとこの状態。
床に転がった牧草入れから、のん気に牧草を食べています・・・( ̄  ̄;)

ってなわけで、新しい牧草入れを買いに行ってきたわけなのです。

f0053159_21275947.jpg


本日の戦利品はコチラ!

新しい牧草入れ
オヤツのキウイです♪


早速、ティーちゃんチェック!
f0053159_21323783.jpg





やっぱりキウイね(´▽`;)ゞ
あまりにも必死でキウイの袋に噛り付いていたので、この後早速あげました。
大喜びなのか、くわえながら部屋中走り回ってました(笑)

新しい牧草入れはケージにネジで固定するタイプなので外しちゃう心配はナシ!
隙間から飛び出た牧草をひっぱって 楽しそうに食べてくれそうな予感です♪

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-09-10 21:46 | *いつもの tiffany
<< 寝不足・・・ 無視・・・ できず!? >>