「ほっ」と。キャンペーン
2006年 09月 11日
寝不足・・・
関東地方在住のみなさま、寝不足ではないですか???
いつもは爆睡の私ですが、さすがに今朝方の雷は目が覚めました。

いやーーー、本当にスゴかった。 私の人生最大の雷って言っても大げさじゃないかも。
空が落ちてくるんじゃないかってくらいの爆音、ゴロゴロなんてもんじゃなかったですよ。

ドドーーンッ!バリバリバリーッ!! ←何だか文字にすると迫力が伝わらないなぁ・・・。

おまけに私の部屋は2面が窓なので、光ると目を閉じていても明るくなっって・・・ (>_<)

こんな時にティーちゃんの夜中の足ダン対策の耳栓が役に立ちました。
とは言っても、明け方の4時の話ですからすっかり寝不足です。。。

f0053159_214454.jpg



ふぇ~~。
あたしも寝不足ぅ。



うそつけー ( ̄  ̄;)
昼間、私が会社に行ってる間に ぐーすか 寝ているティーちゃんの寝不足はないでしょう。

そんなわけなんで、今日はもう寝ます。  おやすみなさーーい。

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-09-11 21:11 | *いつもの tiffany
<< 大人の女!? 行ってきちゃいましたー >>