2006年 09月 12日
大人の女!?
今日撮った写真を にまにま しながら見ていたら、
そういば昔同じような写真があったな・・・ って思い出しました!

↓↓↓ ほらほら、あったあった♪

f0053159_20241038.jpgf0053159_20243187.jpg
左) 我が家に来て1週間くらいの頃  右) さっき

当然だけれど、改めてティーちゃん大きくなったわーー。
当初は スカスカ だったワラのオウチがいまや かなり キュウキュウ 状態!
それでもお気に入りみたいで、よく中に入っているから そのままにしてるけれど。。。

ちなみに 現在1.75kg前後で落ち着いています。 左の写真より1kg強大きいかな。

それにしても、だいぶ下膨れましたね ティファニーさん (´▽`;)

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-09-12 20:35 | *いつもの tiffany
<< 更新できないので… 寝不足・・・ >>