人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 16日
青天の霹靂!
みなさま、色々とご心配をおかけ致しました m(_ _"m)ペコ
風邪ウィルスより 復活致しました! 週末 3連休だったから良かった、良かった♪

さてさて、風邪ひきの間 なかなかかまってもらえなかったティーちゃん。
飼い主にこねくりまわされる事なくて、その方が平和だったのかも・・・ だけど (´▽`;)ゞ
復活した飼い主に、めいっぱい遊んでもらえるのかと思いきや・・・

青天の霹靂!_f0053159_20122446.jpg気が付いてしまったのですよっ!!

もしティーちゃんがどこか具合が悪くなったら・・・
私はお薬をあげられないのではーーー っと。
で、早速 前に病院で貰ったきりになっていたシリンジと
パイナップルジュースでお薬を飲む練習してみました!
ティーちゃんにとっては 甚だ迷惑な話なのですが、イザ!という時の為にね、ね、ね♪

青天の霹靂!_f0053159_20175438.jpg


なんだか、
イヤな予感・・・。



さすが、
勘は鋭いようでー (´▽`;)ゞ

青天の霹靂!_f0053159_20444540.jpg


いやだぉーーーっ!!



うさキーーーック!!!

青天の霹靂!_f0053159_20475565.jpg


・・・・・。



足のガードが肝心です (笑)
最後の写真なんて突込みどころ満載で お気に入りなのですが、いかがでしょうか??
竹コプターみたいな耳といい、納得いかなげな表情といい・・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうそう、肝心のシリンジ&パイナップルジュースは全くダメでした。
乾燥パイナップルは大好きなので、やっぱりシリンジがイヤだったのかなぁ。
口元にたらすとペロペロ舐めてましたが、全力で イヤイヤ感 漂ってたしーーー。

てなわけで、お薬練習作戦はあっという間に終了しました~~。
飼い主の思い付きで迷惑千万だったティーちゃん。
お薬にお世話にならないよう 健康的な生活を心がける方向で頑張ります!

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
by taremiffy | 2006-09-16 21:18 | *びょういん tiffany
<< 台風ですかー 更新できないので… >>