「ほっ」と。キャンペーン
2006年 09月 21日
秋ですねぇ
本日の横浜は、仕事なんてしてる場合じゃないくらい 最高の秋晴れ♪
こんな日は “うさんぽ” の血が騒ぎます! そろそろ秋うさんぽ解禁したいな~~。

f0053159_19415147.jpg ウチの庭に咲いているコスモスを失敬!
お母さんごめんなさーい。

部屋に飾って、秋らしくていいわ~ o(*^▽^*)o
なーんて 眺めてはみたものの、
コスモスさんの本来のお仕事は・・・

f0053159_1945011.jpg


何か付けたでしょ!?



似合ってますよー v('▽^*)
絶対にカワイイ!っと思って乗せたのに 乗せた先から後ろ足で カイカイ・・・ って ( ̄  ̄;)
何とか撮れたのが、お花も明後日の方向 向いちゃってるこの1枚。

まぁ ティーちゃんは、花より団子、色気より食い気 ですからね・・・。
っというわけで、コスモスさんは私のお部屋で秋を演出をする事になったわけなのです。

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-09-21 20:39 | *いつもの tiffany
<< うさんぽ第12段! 憧れの地・・・ >>