2006年 10月 03日
ようやく復活!
ε--(( ̄、 ̄A) ふぅぅぅ。 ようやくPC復活しました・・・。

実は7月の終わりに夏ボで新しいノートPCをGETしていた あたし。
しかーしっ! 買った事にすっかり満足して2ヶ月以上も放置プレイしてたのですー (´▽`;)
って、ありえない!?

今まではオンボロ デスクトップを使っていたのですが、
1.次は自分の部屋でティーちゃんと遊びながら使えるノートにしたいっ!
2.電源コードはティーちゃんの為にも もう増やせないので無線にしたいっ!
3.せっかくだからサクサク接続できる光にしたいっ!

てなわけで、2ヶ月たってようやく 重い腰を上げて色々設定していたのですよー。
で、重い腰を上げたわりに欲張りすぎで、ワケワカメ状態に陥っていたわけです・・・。
調べまくって、聞きまくってなんとか 無事ネットが繋がる環境に復活致しました。

まだ、旧PCからの引越しが全く終わってないため 何かと不便なので、
今週末の3連休は完全復活に向けて引きこもり生活の予感です。

f0053159_03296.jpg


何かいい事あるの??


ティーちゃんは
いままで通りです (笑)
ちなみに新しいPCはシャープのメビウス
スペックはもちろんですが、何よりも真っ白なノートPCが欲しかったあたし。
希望通り、ピカピカ真っ白のPCをGETして大満足なのですー♪
それなら さっさと新しいPCセットアップすれば良かったじゃん。 って話なわけで・・・
ではでは 話がふりだしに戻った所で、今日はこの辺で・・・ (≧∇≦*)ノ

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-10-03 23:32 | *いつもの tiffany
<< リンゴの皮♪ 機械オンチなもので… >>