人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 05日
リンゴの皮♪
リンゴの皮♪_f0053159_22492068.jpg沖縄から帰ってきてからすっかり沖縄にかぶれている あたし。

私は普段はほとんど no music な生活を送っているのですが、
沖縄満載のCDをお買い上げして浸りまくってます。
コレ、いわゆる沖縄ソングが網羅されていて大変ヨイです♪

あぁーーー 早くまた沖縄行きたいなぁ・・・。
さてさて、本日は今年初のリンゴをGETしたのでティーちゃんにもおすそ分けです♪

リンゴの皮♪_f0053159_22285066.jpg


ふんふんふん・・・
コレなぁに???



大好物のリンゴを
忘れちゃったの!?

リンゴの皮♪_f0053159_22302663.jpg



リンゴだ~~っ♪


シャリシャリシャリシャリ・・・
念のため言っときますと、ちゃんと皮以外の部分もあげていますよー (´▽`;)ゞ
皮部分の歯ごたえがいいのか、食べやすいだけなのか とにかく皮好きのティーちゃん。

“身” の部分は私が食べますので2人で仲良く食べましょう♪

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
by taremiffy | 2006-10-05 23:17 | *いつもの tiffany
<< うさぎのしっぽSALE♪ ようやく復活! >>