2006年 10月 07日
うさぎのしっぽSALE♪
夕方、うさぎのしっぽSALEへ行ってきました♪ ↓↓↓本日の戦利品はこちらでーす!

f0053159_2119550.jpgf0053159_21184626.jpg
左) 牧草入れ、アリメペット、乾燥イチゴ、ウールフォーミュラ4袋、牧草1番狩り
右) 頂いたサンプル品達♪ 乾燥キャベツ、わら座布団、うさフェスタ2006のカタログ

牧草入れは初代を壊してしまってから別のタイプに先日新調したのですが、
取り替えてから牧草の食べがかなり悪くなってしまったので結局同じタイプに戻す事に。。。

f0053159_21255653.jpg


もちろん早速、
ティーちゃんチェーック!


すーりすーり♪

f0053159_21271496.jpg




行き着く所は・・・
やっぱりイチゴ(笑)
f0053159_21351068.jpgレオン君のCUTEなチャームもGET♪ (左は春のSALEでGET♪)

そうそう、今日は横浜店に店長さんがいらしてました。
イラストにそっくりだったのですぐ分かりました♪
“悪い事できませんよー。” って仰ってましたが、
ホントそれくらい良く似てらっしゃいました (笑)
このチャーム とってもカワイイのでもう1種類の方も欲しいな・・・って思っているわたし。
明日でもまだ残ってるかなぁ・・・、明日も行っちゃおっかなぁー (´▽`;)ゞ

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-10-07 22:07 | *いつもの tiffany
<< 激写! リンゴの皮♪ >>