2006年 10月 09日
うさんぽ第13段!
f0053159_2138777.jpg早いもので3連休最終日・・・ (ρ_・。) くすん
PCのセットアップやらで引きこもろうかと思ってましたが、
こう毎日いい天気ときちゃ、そうも行きませんっ!

今日は家中の布という布をぜーーんぶ洗濯して、
いつもの公園にうさんぽへ行って来ました~♪

f0053159_2147989.jpg


バックから飛び出したら
お外でした~♪


ココどこ???

f0053159_2148259.jpg



せっかく遊びに来たのに
膝の上から動こうとしない
ビビリのティーちゃん。




←歩いてるおっさん (´▽`;)ゞ

f0053159_21514745.jpg



ベンチに下ろしても・・・



おいてかないでぇ~。

f0053159_21533310.jpg




芝生に下ろしても・・・

微動だにせずー ( ̄  ̄;)
結局 今日は、こんなにいいお天気なのに地味~~に終了致しました (´▽`;)ゞ
いいお天気すぎてティーちゃんにはチョット暑かったのかなぁ???
まぁまぁ、そう言わずに寒くなる前にまた うさんぽ しましょう♪♪

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ  
[PR]
by taremiffy | 2006-10-09 22:03 | *うさんぽ tiffany
<< IKEAへ行ってきました♪ 激写! >>