「ほっ」と。キャンペーン
2006年 10月 10日
IKEAへ行ってきました♪
そうそうっ! この3連休に念願かなってIKEA 港北へ行ってきました♪
横浜にOPENしてから行きたくて行きたくってウズウズしていたのですが、
しばらく周辺は大渋滞で近づく事もできず、3度目の正直でようやくお店の中に・・・ (´▽`;)ゞ

週末でも夕方以降なら駐車場もすんなり入れるのでオススメですよ♪♪
左) 山積みのヘビさん~♪   右) こんな倉庫が何列もずらーっと並んでいます。

f0053159_21484896.jpgf0053159_2149154.jpg
2階建ての建物なのですがとにかく広くって、噂通り日本離れした造りになっていました。
まだまだ混雑していたのでそんなにのんびりできませんでしたが、
その気になってゆっくり見て回れば1日過ごせちゃうかも~~♪♪

f0053159_21532628.jpg



じぃーーーーー。
また、おみやげナイでしょ。



(^▽^;;) えへへへへ・・・
一応、ティーちゃん用にちょうど良さそうなぬいぐるみがあったので
ちゃんと おみやげにお買い上げしようと考えて手に取ったんですよー。
他にも手ごろな雑貨や、ラグやら “いいな♪” って思うものは何点かあったのですが、
何てったってレジがまた大渋滞しておりまして・・・ 断念したわけなのです。 (言い訳)

家具もシンプルでお値段も手頃なものが多く デザインも好みなカンジだったので、
次は、ほとぼりが冷めた頃に行って もっとゆっくり見たいな~。。。
なんて思っております。 その時はちゃーんとおみやげ買うから許してネ♪

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-10-10 22:14 | *いつもの tiffany
<< 避難、非難・・・ うさんぽ第13段! >>