「ほっ」と。キャンペーン
2006年 10月 12日
避難、非難・・・
ヒマさえあればティーちゃんと遊んであげたい 私。
どちらかと言うと、遊んでもらっているのは私の方なのかもしれないけれど。

今日もまたご多聞にもれず、ティーちゃんを追い掛け回していたのですが、
どうやらティーちゃんは、今日は気分が乗らない様子。
早々に私の手が出せない所に非難して くつろいでおられます・・・ ( ̄  ̄;)
(どこが安全なのかをちゃんと学習した賢いコなのです。)

f0053159_21252626.jpg




ここなら安心なの♪
そうなんです・・・。
この隙間に逃げ込まれると、前から手を出すしかなく、
ティーちゃんは文句がある時は ガブリッ! っと一撃でやっつける事ができるのです (涙)

f0053159_21273547.jpg




ここなら
のんびりできるの♪

こういう波長が合わない日だってたまにはありますとも (ρ_・。) しくしく・・・
ってなわけで、本日は放牧することにしました。

・・・・って、放牧したらしたで、フローリングにチッコしてその上で寝てましたー (大泣)
今日はどうにも波長が合わないみたいです (TxT)

----------------------------------------------------------------------
うさ友さん ばんちょーさん のトコの “るでぃくん” がお月様に旅立ってしまいました。
2歳・・・ という早すぎるお別れに、ただただ驚くことしかできなくて・・・。
るでぃくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。。。

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-10-12 21:42 | *いつもの tiffany
<< 挟まれ好き♪ IKEAへ行ってきました♪ >>