2006年 10月 13日
挟まれ好き♪
ウサギ全般に言える事なのかもしれませんが、
我が家のティーちゃんもにかく狭い所 & 挟まれるのが だーーーい好き♪

最近のお気に入りの場所はコチラです↓↓↓

f0053159_20445544.jpg



・・・・ ( ̄  ̄;)

って、うさぎ ですか???
挟まれ好きにも程がありますよねぇ。
ちなみに、ココに挟まってホリホリするわけでもなく、おとなしく挟まれてるだけです。
落ち着くのかなぁー (○ ̄ ~  ̄○;) ウーン・・・

そういえば、私も昔 意味もなく机の下に潜って本読んだりしてたっけ。
それと同じ????    ・・・って、事にしておきましょう♪

てなわけで、本日は花金 (死語!?) につき手抜きで失礼致しまーす ヾ(*^▽゜)

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-10-13 20:58 | *いつもの tiffany
<< 読書の秋! 避難、非難・・・ >>