2006年 10月 21日
毎週、土曜日は・・・
毎週、土曜日はティーちゃんのブラッシングDAYです。
週1じゃダメなのでしょうが、お嬢様はブラッシングが大っ嫌いでして・・・ ( ̄  ̄;)
仕方がないので毎週1回、1週間分のブラッシングを徹底的に行っております!

f0053159_21303465.jpg


捕獲成功っ!


この、ティーちゃんの
ふてくされ顔と言ったら・・・
( ̄m ̄〃) ぷぷっ!
うさキック攻撃を受けないためにも、このフリース君は真夏でも手放せない必需品です。
ちなみに、フリース君に毛がくっつくので毛が舞わないところも高ポイントなのです。

f0053159_2133519.jpgf0053159_21331376.jpg左) 本日の収穫 2g
右) 現在 累計 11g
まさしく毛玉です (´▽`;ゞ

目標の50gは
まだまだ遠いです・・・。
目標の50gと言うのはですね・・・、ご存知の方も多いと思いますが、
抜け毛で毛糸を紡いで “あみぐるみ” を作ってもらうためデス♪

このペースだと、目標の50gまでは まだまだ あと1,2年はかかりそうです・・・。
うさぎの毛の毛糸が気持ち良くないわけがありませんっ!!
この ミニ ティーちゃんを目標に毎週せっせとブラッシングしているわけなのです。

本日のおまけ・・・
f0053159_2141611.jpgf0053159_21411771.jpgf0053159_21412941.jpg
ブラッシングの後、フリース君に激しく怒りをぶつけるティーちゃん。
ティーちゃんの攻撃を必死に耐える(!?)フリース君。 頑張れーーっ (苦笑)

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-10-21 21:50 | *いつもの tiffany
<< お留守番ティーちゃん♪ 至福のひととき・・・ >>