2006年 10月 23日
キレイ キレイ♪
今日は久しぶりの雨・・・ 夏場は、あんなに恨めしい湿気だったのに、
ここんトコ、顔も体もすっかり乾燥地獄の私にとっては恵みの雨~~~♪♪
これからの寒くて乾燥したツラーイ冬を想像しただけで、悲しくなります・・・ (TxT)

・・・って、閑話休題。
タイトルに戻りまして、今日はティーちゃんがお顔を洗う様子をレポート致します!

f0053159_216475.jpgf0053159_2165597.jpg左) まず初めに
   手をキレイにね♪
右) その後は、
   お祈りをしま~す (笑)
f0053159_2185941.jpgf0053159_219762.jpg左) お顔を小ちゃく
   洗いまーす!
右) お顔を洗ったら、また
   手をキレイにしまーす!
f0053159_2114452.jpgf0053159_2117370.jpg左) 調子が出てきたら
   ガシガシ洗いま~す♪
右)仕上げに・・・
   いないないばぁ!?
コレで最後にティーちゃんの “変顔” のオチでも付けば最高なのですが、
あいにくございません・・・ ご期待に沿えず申し訳ございません (´▽`;ゞ

ちなみに、お顔を洗う前は必ず “シュボボボボッッ” っとウサパンチしてますよ~ (笑)
野生のウサちゃんが、顔を洗う前に手に付いた土を落とすため・・・!?
とか 何とか、前にどこかで読んだ気がします。  (ご存知の方いましたら教えて下さいませ。)

てなわけで、ティーちゃんが顔を洗う様子をお伝え致しました~~ ヾ(゜▽^*)

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-10-23 21:25 | *いつもの tiffany
<< 公衆トイレ・・・ ( ̄  ̄;) お留守番ティーちゃん♪ >>