「ほっ」と。キャンペーン
2006年 10月 25日
それだけはダメ!!!
私としたコトがうっかりしていました。

ティーちゃんの布&紙好きは何度かお伝えしている通りなのですが、
先日、雑誌を買って帰り そのまま袋ごと床に放置しておりました。

f0053159_21445149.jpg


ばりばりばりばり・・・


案の定、
ティーちゃんの餌食に。
(私:まだ余裕アリ)
f0053159_21453863.jpg


びりりりりり・・・


手まで使って
ホリホリに夢中 ( ̄  ̄;)
(私:まだ余裕アリ)
f0053159_21495376.jpg




に゛や゛ぁ~~~っ!!
↑私の悲鳴
カメラ放り投げて、大慌てでひっぺがしました。 あーー ビックリした ( ̄□ ̄;;A
ビリビリまではいいけれど、モグモグはダメ!!!!

まぁ、紙袋を床に放置した私がいけないのですが。
いたずらしてるのに、シャッターチャンスとばかりに写真撮ってる私がいけないのですが。

ティーちゃんには、何回も言って聞かせているんのですが覚える気配は全くナシです。
って、ムリな話ですよね・・・ (´▽`;ゞ  飼い主が気をつけなくっちゃですね。

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-10-25 22:05 | *いつもの tiffany
<< なでて~~~ なの♪ 公衆トイレ・・・ ( ̄  ̄;) >>