「ほっ」と。キャンペーン
2006年 10月 27日
なでて~~~ なの♪
私が部屋で座っていると、なでなでの催促をしてくるティーちゃん。
こんな、前足をチョコンと乗せて “なでて~~♪” なんてされたらイチコロですよね(´▽`;ゞ

f0053159_21211457.jpg




なでて~~~ なの♪
ちなみに手が離せなくって無視してると、無理やりヒザの上に乗ってきたり、
わきの下から顔出してきたり、激しい “かまって攻撃” に合います・・・ ( ̄  ̄;)
“邪魔しないでーっ!” って思いつつ、かわいくってしょうがないんですよ このコはっ♪

---------------------------------------------------------------------
話は全く変わるのですが、とってもとっても悩んでいる事があります。
それはですね・・・、ティーちゃんの避妊手術。
実はもう、何ヶ月も前からずーーっと悩んでいるのですが、一向に答えが出せません。
でも、今度の12月でティーちゃんも1歳になるので、手術を受けるなら真剣に考えないと。

5歳を過ぎたウサちゃん(♀)の婦人系の病気のリスクは80%ととかいう本もあったりして、
本当に本当に本当に・・・ 死ぬほど悩んでいます。
病気で辛い思いをするのはイヤだし(私も、きっとティーちゃんも)
でもでも、小さな体に麻酔をかけて開腹するのだからそれなりのリスクも伴うわけだし。。。

(〃´o `)~3 はぁぁぁぁ・・・
考えても考えても、想いが行ったり来たりで一向に答えが見つかりません。
とりあえず、健康診断がてら病院で先生に相談しようかなーーーー・・・っと。

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-10-27 21:42 | *いつもの tiffany
<< うさんぽ第14段! それだけはダメ!!! >>