人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 29日
風邪ぎみです・・・
今日は、昨日の記事に書いたように病院レポートをするつもりだったのですが、
すっかり体調を崩してしまったようで、風邪ぎみです・・・(T_T)

風邪ぎみです・・・_f0053159_22153733.jpgって、原因は100%コレ。 会社の人に借りたマンガ “デスノート
第2弾の映画化がもうすぐなのでこの間TVでやってましたねー。

読み始めたらどっぷりはまってしまい、またまた完全に昼夜逆転・・・。
かなり頭を使わないと読めず&文字が多く、結構疲れます。。。
でも続きは気になるので、黙々と読んでたら体調崩しました(´▽`;ゞ
もしかしたら知恵熱かも!? ってくらい、ちょっと難解です(笑)
噂には聞いていたけれど、ホントにスゴイ マンガでした。
こんな理由で申し訳ないのですが、病院レポートは後日改めてさせて頂きたいと思います。
いい加減な事も書きたくないのでご了承下さいませ m(_ _"m)ペコリ

風邪ぎみです・・・_f0053159_22323736.jpg




写真も手抜きだしー。
っと言うわけなので、コメントのお返事も もう少々お待ち下さいませ。
カコナール飲んで寝れば復活すると思われますっ!

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
by taremiffy | 2006-10-29 20:10 | *いつもの tiffany
<< 病院 れぽーと。 うさんぽ第14段! >>