2006年 10月 31日
祝 10000HIT ♪♪
いつも会社に出社したらまず、自分でこのティーちゃんblogを見て、
にんまりしてから仕事に取り掛かっています。

f0053159_21113223.jpg今日も、何気な~くチェックしていると・・・
← カウンター “9996” じゃないのぉ!!
ってことはあと“4”で10000 HIT ってコト~~ (≧▽≦) キャー♪
キリ番踏んで下さるおめでたい方はどなたかしらん? ご連絡くるかしらん??
でも、何にも告知してないからなぁーー・・・ なんていらん心配しつつ、

お昼前に も1回見てみたら・・・
f0053159_2114447.jpg
あ゛・・・ (・∀・) !!!!

↑↑↑ 記念すべき10000人目のお客様は あたし でした・・・ (´▽`;ゞ

実は先日、会社で厳しい研修から無事復帰した方をお祝いする機会があり、
その会で私はくす玉を持っている役目を仰せ使ったのですが、
その方が割る前に、私が割ってしまう・・・っという事件が発生 (苦笑)

そんな事もあったりしたわけで、
あーーもぅ つくづく 間の悪い私。 私のバカッ!!!!

そんなこんな ふんだりけったりの私ですが、
いつまで続くかな・・・なんて思っていたこのblogがここまで続けられたのも
いつも見にきて下さっている皆様のおかげです。

こんな ひとりよがりなblogですが、今後ともヨロシクお願い致しま~す♪

f0053159_2119355.jpg



これからもヨロシク♪





一応、三つ指ついてる風な
  写真をチョイスしたつもり (笑)


::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-10-31 21:28 | *いつもの tiffany
<< 野菜強化中! 病院 れぽーと。 >>