「ほっ」と。キャンペーン
2006年 11月 04日
おねだり!
ティーちゃんって、意外とお利口なのね・・・ って思う瞬間。

それは、オヤツのおねだりをする時ですーー。
お気に入りのオヤツはちゃーんと袋を覚えていて、私が手に取るだけで大興奮 (´▽`;ゞ

f0053159_19433847.jpg




ちょうだいってばっ!!
赤いのは防御服フリースを着込んでいる私の腕です。
オヤツ欲しさに私の腕をよじ上ろうとしてくるんですよ、このコは・・・ ( ̄  ̄;)
恥も外聞も・・・ そしてプライドのかけらもありません (笑)

これ以上わがまま娘になっては困るので、心を鬼にし催促に応じないようにしていますが、
このコは、どんだけ食い意地がはっているのでしょうか。。。

f0053159_1959192.jpg← ちなみにコチラはティーちゃんとの戦の証。。。
手で掘ったり、噛み付いてひっぱたりされて、
1年経たずして腕の部分だけボロボロのフリース君。

君がいなかったら、私の腕はどうなっていた事か・・・。
フリース君いつもありがとう ^^;

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-11-04 20:15 | *いつもの tiffany
<< うさんぽ第15段! 野菜強化中! >>