2006年 11月 05日
うさんぽ第15段!
3連休最終日・・・ いつもの岸根公園で うさんぽ してきたのですが、
( ̄m ̄〃) むふふっ・・・ 今日のうさんぽは “スペシャルうさんぽ” なのですよ!

なーんとっ!! “チッチとポッポとミミの日記” の よっし~ さんが誘って下さったのです♪
飼い主、ウサギ共々 blogのお友達に実際に会うのは初めてだったのでドキドキ。。。
ティーちゃんは他のウサちゃんに会うことすら初体験デス!

f0053159_19351358.jpg




ミミちゃんまだかな??
車を飛ばして来て下さったのですが駐車場がかなり混んでいたようで。。。
本当にわざわざありがとうございました m(_ _"m)ペコリ

f0053159_19382261.jpg



ミミちゃんデス!
メッチャかわいいっ!!
O(≧▽≦)O ♪
ミミちゃんの事は よっし~さんのblogでいつも見ていたのですが、
実物はティーちゃんより一回りくらい小っちゃくって、とにかくCUTE!!!
お腹なんて真っ白で ふぁふぁ してて、本当にかわいかったーー (≧▽≦)♪

んで、当の 本人 本兎同士はと言いますと・・・

f0053159_19423865.jpg




ティーちゃんがビビって
この距離が精一杯 ( ̄  ̄;)
ティーちゃんは “おてんば” だと思ってましたが、ミミちゃんには完全に負けました (笑)
ミミちゃんは何にもしてなくっても ビビって私の膝から動こうとしないティーちゃん。
私の膝の上でまさに毛玉化していました・・・ (´▽`;ゞ

ウチで遊んでいる時は、本当に困っちゃうくらいのおてんば娘なので、
人見知りならぬ “ウサ見知り” なのでしょうか (○ ̄ ~  ̄○;) ウーン・・・

飼い主達の思いむなしく、結局最後まで仲良し2ショットは実現せずでした・・・ (´▽`;ゞ
ではでは、最後にとってもCUTEなミミちゃんの写真をどーぞ♪

f0053159_20104463.jpgf0053159_20105597.jpgf0053159_201138.jpg
左) 見知らぬおじさん一押しの、おじさんお手製 無農薬の “草” を食べるミミちゃん。
中) キャリーの上がお気に入りのご様子。
右) やっぱりキャリーの上がお気に入りのおすましミミちゃん。

よっし~さん、とっても優しそうな旦那様 本当に今日はありがとうございました~~♪

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-11-05 20:23 | *うさんぽ tiffany
<< セレブ女性にサポートされたい!? おねだり! >>