「ほっ」と。キャンペーン
2006年 11月 06日
セレブ女性にサポートされたい!?
私の会社のアドレスによく来る迷惑メールがあるんです。
何かに登録した覚えとかはないんですけれどね ( ̄~ ̄;) ウーン

もーっ!”っていちいち削除していたのですが、最近はすっかり慣れっこ。
内容は同じなのですが、送り主はフリーアドレスで毎回違うので対策ができないんです。

↓↓↓最初はこんなメールでした。 ※ m_**** は@の前の部分で、****は私の苗字です。

■m_**** 様にお話があります。
■m_**** 様にお知らせがあります。

もちろん無視をしていたら・・・、チョット積極的なメールになりました。

■m_**** 様に届いております。お受け致しますか?
■m_**** 様の将来お守り致します。
■m_**** 様に決定いたしました!

何が届いたんだか、何が決定したんだか・・・ (笑)
それでも無視し続けていたら・・・、最近は専らこんな内容に。

■m_**** 様にどうしても逢いたい女性がいます。
■m_**** 様を高く買ってるセレブ女性がいます。
■m_**** 様の体と契約したい女性がいます。
■m_**** 様へ投資したい女性がお待ちです。
■m_**** 様をサポートしたい女性がいます。

あの・・・ 私、女なんですけれどーーー ( ̄  ̄;)

それでもセレブ女性は私の事 高く買ってくれるかしらん???
最近は次は何が来るか!? って楽しくなってきちゃってマス。

f0053159_21235866.jpg




って、あたしは???
昨日に引き続き出番薄めのティーちゃん。。。
かわいいティーちゃん写真を楽しみにしていた皆様スイマセン m(_ _"m)ペコリ

だって、書きたかったんだもーーーん♪ (←ひらき直り ^^;)

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-11-06 21:38 | *いつもの tiffany
<< 本日の晩ゴハン! うさんぽ第15段! >>