2006年 11月 07日
本日の晩ゴハン!
f0053159_21303555.jpgこちらはティーちゃんの本日の晩ゴハン。
キャベツのお皿、リンゴの皮、大根、にんじん、パセリ です。
彩り鮮やかでおいしそうでしょ??

野菜を強化する旨を母親にも伝えておいたら、
ココは私の出番!とばかりに張り切っています (´▽`;ゞ
おかげさまで我が家のお嬢様は食いっぱぐれる事なく、毎日豪華なゴハンです。
これでもウチの母親、最初はティーちゃんの事 反対だったんですよ。
今じゃ、完全に孫を溺愛するおばあちゃん状態・・・ 信じられません (笑)

なーんて思いながら、のんきに今日の晩ゴハンの写真なんて撮ってたら・・・

f0053159_21413830.jpg




早くちょーだいぃぃ!!
お嬢様から激しい催促が・・・。
かわいいお顔が台無しになってしまうので本日はこの辺で ヾ(゜▽^*) byebye!!

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-11-07 22:02 | *いつもの tiffany
<< 勘違い!? セレブ女性にサポートされたい!? >>