人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 08日
勘違い!?
昨日、ティーちゃんの晩ゴハンをご紹介した所、
どんな風に食べるの?? っとコメントを頂きましたので ご紹介までに・・・。

勘違い!?_f0053159_21113325.jpg勘違い!?_f0053159_21114265.jpgかなりフツウです(´▽`;ゞ

バリバリいい音立てて
食べてます~~♪
ちなみに今朝になっても大根だけ残ってました。
懲りずに仕事に行く前にあげていったのですが、帰ってきてもまだ残ってました ( ̄~ ̄)
あくまで、大根はダメみたいです・・・ 意外とガンコなティーちゃん。

もっと口元のアップの写真を撮りたいな~~♪ って、場所を移動したら・・・

勘違い!?_f0053159_21222055.jpg


あっ☆
また遊んでくれるの??



さっきまで
遊んでたでしょーが( ̄  ̄;)


←お食事そっちのけ(苦笑)
何を勘違いしたのか、またお外で遊べると思っている様子のティーちゃん。
ケージの扉の前で、お行儀よく待ってたってダメですよーーーだ。
このままだと、ケージをカジカジ催促をされるので早々に避難しておきました (笑)

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
by taremiffy | 2006-11-08 21:37 | *いつもの tiffany
<< うさフェスタ行かれます?? 本日の晩ゴハン! >>