2006年 11月 12日
うさフェスタ行ってきました♪
f0053159_21353895.jpg昨日の雨&雷の天気から打って変わって快晴の横浜!
絶好の “うさフェスタ” 日和じゃないの~~ (≧▽≦)♪
なんて浮かれて、思いっきり薄着で行ってしまったら
木枯らし1号にやられました・・・ 寒かったですね、今日は。

←ココから見る みなとみらい が浜っ子的には1番美しいと思いますっ!
f0053159_21355421.jpg行ってきましたっ!! うさフェスタ2006!!!

11時頃会場入りしたのですが、スゴイ人人人!
ま、私もその中の1人なわけですが・・・(´▽`;ゞ
覚悟はしていたのですが本当に大盛況でした。

でも、この中にいる人が
みんなウサギ好きだと思うと感動です♪
f0053159_21393479.jpg入り口でご案内中の警備員さんと警備兎!!
あーーーん!!カワイすぎますっ(≧▽≦)

こんなコにお迎えされてテンションUPです♪
おじさんの肩の上にちょこんと乗っかって
お利口にお仕事してました (笑)

ティーちゃんは・・・体重オーバーです (´▽`;ゞ
f0053159_21471667.jpgショーの順番待ちのアンゴラちゃん。
飼い主さんにお願いして1枚パチリ!
あなた、オメメが見えませんよぉ~~~^^;

ブラシに2時間近くかかる事もあるそうです。
でもすんごい ふぁふぁ で感動モノです!!
って、私には絶対にムリだぁーーー。
f0053159_21552324.jpgf0053159_21552987.jpgにーな さんのお店で
頂いた記念の缶バッチ。

この半開きのお口は・・・
まさに もっぷ君!!!
開けるのがもったいない。
左) 袋に私の名前が入っています~♪
右) 裏はThank youの文字が裏向きになってますぅ~~!
   おまけに、非売品のシールが!! 袋までとっても凝ってて感動です♪

お目当てだったキーホルダーのティーちゃんカラー グレーは既に完売・・・(>_<)
初日に行っておけば良かった・・・っとチョッピリ後悔。
色々お話をしたかったのですが、お忙しそうでしたので断念。。。
にーなさん2日間お疲れ様でした&ありがとうございました m(_ _"m)ペコリ

この後、メーカーさんのブースでペレットのサンプルを貰ったり
うさぎのしっぽのSALE品を買い込んで帰りました♪

↓コチラは格安でGETした生牧草の鉢植え。イタリアンライグラス(イネ科)と言うそう。

f0053159_22134157.jpg2鉢で¥472也。 結構みなさん買ってました^^

2.3回収穫できるそうなので出窓で栽培します♪
あ、ちなみにこの牧草Y字になっていて、
分岐の下でカットしてしまうと伸びないそうなので
お買い上げした方、収穫の際はご注意を!
そんなこんなで、ティーちゃんへのおみやげもどっさり抱えていたので、
(なんてたって、とうとう3kgの牧草に手を出してしまいましたから・・・^^;)
つくづくオウチが近くて良かったな・・・っと。
かなり遠方からいらしてた方も多かったようなので、本当にお疲れ様でした。

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-11-12 22:34 | *いつもの tiffany
<< 3kg・・・どうしよう。 うさフェスタ行かれます?? >>