「ほっ」と。キャンペーン
2006年 11月 14日
3kg・・・どうしよう。
うさフェスタの興奮冷めやらぬウサギ界ですが、
わたくし、あの木枯らし1号にまんまとヤラレまして、全力で体調不良ですー(TxT)
つくづく、最近ムリの利かない体になってきちゃったなな・・・っと。

ちなみに↓↓コチラがうさフェスタでGETした3kgの牧草。

f0053159_20403160.jpg




ティーちゃんと比べると
コイツがいかにデカイか
お分かり頂けるかと・・・。
先日から牧草+野菜(+ペレット少々)の食事にシフト中のティーちゃんは、
牧草の消費量がかなり増えておりまして・・・
いつもは800gをチマチマと買っていたのですが、
20%OFFに惹かれて、とうとう3kgに手を出してしまいました~ (´▽`;ゞ

買ったはいいけれど、しまう場所もないし タッパにも入らないしどうしよう・・・。
って、家に帰ってきてから気づくあたし。 困ったなぁ (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

ちなみに合わせてGETした生牧草はと言いますと・・・

f0053159_20493278.jpg



ちょうだいよーーーっ!!


何とか食べようと
必死のティーちゃん (苦笑)
f0053159_2051044.jpg



食べごろには
まだチョット早いけれど
好評みたいv('▽^*)♪
おじさんが、あと2,3cm伸びたら食べ頃って言ってたからもうちょっと待ってネ!

って、うさフェスタ ネタはまだまだ尽きないのですが、
いかんせん、木枯らしにヤラレてますので本日はこれにて・・・ ヾ(゜▽^*) byebee!!

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-11-14 21:08 | *いつもの tiffany
<< ご報告です うさフェスタ行ってきました♪ >>