「ほっ」と。キャンペーン
2006年 11月 16日
無言の圧力
私がblogを書いている間、ティーちゃんはお利口さんに待っています♪

・・・・ (・∀・) ほぇ!?

なわけ、地球がひっくり返ったってありえませーーんっ (≧▽≦)!

最初はピョコピョコやって来ては、私の服をカジカジして気をひこうと頑張るのですが、
そのうち私に構ってもらえないと分かると・・・

f0053159_21275229.jpg



無言の●攻撃・・・( ̄  ̄;)




←ちなみに茶色いクッションが
  私の居た場所です。
  ティーちゃん物色中。。。

一段落して、振り返ると私の居た所の周りが●さんだらけになっている事しばしば・・・。
全くもって、ティーちゃんお無言の圧力だとしか思えません。

f0053159_2135217.jpg



だってぇーー。
遊んで欲しくてー。


いじいじ・・・。

どうでもいいのですがティファニーさん、もう寒くなってきたからそのポーズは冷えますよ??

もちろん、この後たっぷり遊んであげたのでご安心下さいませ (´▽`ゞ

※ コメント欄の調子がおかしいようです。URLを入れなければコメントできるようですが・・・。 
   エキサイトさん、早くなんとかしてくださいっ!!


::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-11-16 21:49 | *いつもの tiffany
<< とうとう明日です・・・ ご報告です >>