2006年 11月 17日
とうとう明日です・・・
ティーちゃんの避妊手術ですが、とうとう明日です。。。
みなさま励ましのコメント ありがとうございます m(_ _"m)ペコ

仕事なんて手に付かないんだろうな・・・ なんて思っていたら、
今日に限って、珍しく怒涛のように仕事が沸いてきちゃったりして、
でも、おかげで逆にやきもきしなくって気が紛れて良かったです ε~(´ο`) はぁぁぁ

ちなみに明日のスケジュールは・・・

10:00迄に病院へ。
→ 血液検査:任意のですが受ける事をオススメされています。
→ 検査が問題無ければそのまま入院。(検査の数値が悪いとその日の手術は延期)
→ お昼頃手術 (明日はティーちゃんの他にも、手術を受けるコがいるそう)
→ 夕方、電話を入れると術後の経過を教えて下さるそうです。
→ 1泊入院の後、翌日は診療時間内であればいつでも退院OK  

ってなカンジになるようです。

f0053159_21391618.jpg


え゛・・・っ!?
明日だっけ。



後ずさりしても
ムダですよ・・・( ̄  ̄;)
心配はつきませんが、ホント私が うじうじ してちゃダメですよネ!
もうここまで来たので、後は先生と神様を信じて大船に乗った気持ちで行くしかありません!

なんて、強気な事を言いつつも うじうじ 悩まない為に今日はもう寝る事にします (´▽`;ゞ

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-11-17 21:49 | *びょういん tiffany
<< 手術は延期になりました・・・(... 無言の圧力 >>