2006年 11月 21日
やられました・・・(TxT)
とうとうやられてしまいました・・・。

f0053159_2034055.jpg
昨日から充電してるのに・・・

充電されてない。。。

なぜゆえ?????
f0053159_20361337.jpg

・・・・ (・∀・) !?


オーマイガーーーッ!!!
いつかやるな、やるな、やるな・・・ って思ってはいたのですが、
絶対に気を付けよう!っとコード類は細心の注意を払っていただけにショック大です。

f0053159_2042954.jpg


あたし
しぃ~~らないっ♪



目を合わせない所が
更に怪しい・・・ ( ̄  ̄;)
電池の残り状況からするに、昨日の夜 事件は起こったのでは・・・ っと。
全く気がつきませんでしたよ・・・。

とりあえず、切断面の切れ端同士がピッタリだったので、
齧っただけで、食べてはいない様子。 ひとまず安心 ε~(*´ο`*) ふぅ。
コードで感電・・・なんてシャレにならないのでもっと気をつけなくっちゃーーですね。

ドコモショップにて新しい充電器¥900也~~(TxT) 意外と安くて助かった・・・。

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-11-21 20:48 | *いつもの tiffany
<< ひきこもりDAY♪ お勉強してみました >>