2006年 11月 23日
ひきこもりDAY♪
寒い・・・ 寒すぎます。
北海道では雪が30cmも積もったとか・・・ そんなのとは比べ物にならないかと思いますが、
とにかく寒いーーーっっ (≧д≦)!! 去年はどうやって冬を越したか疑問なくらい。。。

そんなわけなんで、今日は1日 家でひきこもり。
こんな日もあろうかと、仕込んでおいたグッヅが役に立ちました♪♪

f0053159_21245878.jpgf0053159_21252610.jpg← ネックレス作りました♪

左) 全体図
右) アップはこんなカンジ

なかなかステキでしょ??
今週末、お友達のWEDDING PARTYに行くのですが、
その際につける華やかなカンジのアクセサリーが欲しいなぁ・・・ っと思っていたんです。
なかなか気に入ったモノがなく、いいな♪って思うと1万円くらいしちゃったり・・・ で、
んならばっ!! っと自分で作ってみました~♪

シンプルだけれど、華やかな雰囲気になって我ながら大満足~ v('▽^*)
材料費も¥2,000くらいで出来ました♪  (スワロフスキーが意外と高いのよー。)

そんなわけなんで、1日部屋にいたわりにはティーちゃんはそっちのけ (笑)

f0053159_2215340.jpg



ねぇねぇ。
それなぁにぃ~~???

ぶひっ。

ティーちゃんのケージ カジカジが始まる前に遊んであげなくっちゃですっ!
てなわけで、ネックレスも出来たコトだし(自己満足♪) 今日はこの辺で~~ ヾ(* ̄▽ ̄*)

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-11-23 22:14 | *いつもの tiffany
<< おだんご状態 やられました・・・(TxT) >>