「ほっ」と。キャンペーン
2006年 11月 24日
おだんご状態
ここんとこすっかり寒くなってきて、ティーちゃんの寝姿にも変化が。。。

f0053159_2047298.jpg

←夏場はこんなカンジ


でろ~~~ん。
冷たいフローリングに
ピッタリくっついて
ウサギの開き状態・・・。
f0053159_20475645.jpg

←今日はこんなカンジ

完全におだんご状態。
毛玉状態とも・・・( ̄  ̄;)

これでも一応、
オメメ瞑って爆睡中です。
もう少し寒くなってきたら、ごろ寝ソファーの下にヒーターを敷いているので、
その中でぐーぐー寝てくれるのかな・・・・っと。
でも、今年はティーちゃん大きくなったから、もうごろ寝ソファーは狭いかも!?

ケージの中も狭くなっちゃうから、取っちゃおうかとも思うのですが、
結構気に入ってくれてるみたいで・・・ 狭いカンジが安心するのかな??
何かあるとココに非難しています。
大きな音にビビッってお部屋の向こうからダッシュで逃げ込んでくることも・・・ ( ̄m ̄〃)
確かにティーちゃんがやって来た日からあるから(現在は2代目)安心なのかもしれません。

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-11-24 21:14 | *いつもの tiffany
<< もみじ狩り@箱根 ひきこもりDAY♪ >>